人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじとギャルの釣果。

土曜日の午後から夫とむすめが釣りに出かけました。
行き先はいつもの三重の筏釣り。今回は前泊プランです。
大阪からやってくる義父、義兄と現地集合での釣り。
じいちゃんが高齢になり、じいちゃん孝行の目的で今回は孫娘を連れて行った夫。
お天気にも恵まれ、いつもはボーズのじいちゃんもそこそこ釣れたらしい(よかった!)。

釣りは嫌いでないむすめ。
幼いころから夫に仕込まれていたのでエサも平気でつけられます。
予想に反して「それはそれは楽しかった!」らしい。
大人4人で釣果も大量、大満足の釣りとなりましたー^^

なかでもすごかったのがこれ!


おやじとギャルの釣果。_c0362976_10381249.jpg

夫が釣りあげた64㎝の鯛です。
1号でこれを釣り上げた、としっかり書いてくれと言われましたので書いておきます(笑)
こんな鯛、いけすと水族館でしか見たことなかったよ~
むすめとむすこが1時間かけてさばいてくれました^^





by rerere68 | 2016-11-01 10:44 |


うちのこと、家族のこと、 ほとんどどうでもいいはなし


by rerere68

カテゴリ

全体


アイ
ラク
ヒコウカイ

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

タグ

(470)
(207)
(129)
(100)
(99)
(96)
(94)
(61)
(34)
(34)
(29)
(21)
(20)
(20)
(16)
(15)
(8)
(7)
(5)

その他のジャンル

最新の記事

あまぞん対策に買ったもの。
at 2016-11-18 10:57
あまぞんぷらいむにはご用心!
at 2016-11-16 11:24
はなパク その364
at 2016-11-12 00:30
盆栽始めました。
at 2016-11-11 12:03
今が見ごろです^^
at 2016-11-08 23:37

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
40代

画像一覧