人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あんな母さん初めて見たわ。」

勤務先のコンビニが、統合キャンペーンを始めました。
昨日はその初日。
700円以上お買い上げの方にはスピードくじを引いていただきます。

責任者の意向で、初日に限り当たりくじが大量に入っていました。
夕方のピーク時に当たりが続出するとどうなるか。
スピードくじに当たった方なら想像いただけるでしょうか??

タバコもくじの対象になるためくじ狙いでカートン買いされる方も多数あり。
夕方のピーク時にカートン買いの方がくじを引くとどうなるか??

店員は当たりの商品を売り場に取りに行かなくてはならず
レジと売り場の往復が続くのです。。。
昨日はそれが1時間続きました・・・・。
店員数は2名。
お客様の大行列が1時間続きました・・・・★

そのピークの始まりにやってきていたむすこ。
私に話しかけたくてピークが収まるのを待ってくれていたのですが
いっこうに行列は収まらず。
30分待ってしびれを切らし
彼女と一緒に列に並んで普通に買い物して帰ってくれました。

帰宅後むすこからねぎらいの言葉をいただく。
おまけに友人からお土産にもらったというきなこ餅までおすそ分けしてくれましたー



ー後からむすめから聞いた話ー
むすこが帰宅したときにすでに家に居たむすめ。
「あんな母さん初めて見たわ。」と、
むすめに報告していたらしい、、、あんなってどんな??? ←聞くに聞けてない★
by rerere68 | 2016-09-02 10:39 | アイ


うちのこと、家族のこと、 ほとんどどうでもいいはなし


by rerere68

カテゴリ

全体


アイ
ラク
ヒコウカイ

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

タグ

(470)
(207)
(129)
(100)
(99)
(96)
(94)
(61)
(34)
(34)
(29)
(21)
(20)
(20)
(16)
(15)
(8)
(7)
(5)

その他のジャンル

最新の記事

あまぞん対策に買ったもの。
at 2016-11-18 10:57
あまぞんぷらいむにはご用心!
at 2016-11-16 11:24
はなパク その364
at 2016-11-12 00:30
盆栽始めました。
at 2016-11-11 12:03
今が見ごろです^^
at 2016-11-08 23:37

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
40代

画像一覧