夫のTシャツをジョキジョキ切って・・

コンロ周りの油汚れと格闘した日。


c0362976_1925483.jpg










着ていたオヤジは昨夜から釣り。
ボーズになって只今帰宅中ー

[PR]
by rerere68 | 2015-06-13 19:33 | ラク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rerere68.exblog.jp/tb/24253213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-marines430 at 2015-06-13 19:54
私のシャツも
しっかり雑巾になっていますね!

前にも言ったかも知れませんが
うちの同居人が妻殿で
それも20年以上も前・・・・・・・

私目も釣りをやっていまして
大漁だと嫌な顔をされ
ボウズだと、笑顔で迎え入れられました!

いつも、いつも買った方が安い!
って言われて、憤慨していたのを思い出します。

Commented by rerere68 at 2015-06-13 23:02
はい、買ったほうが断然安い!(笑)
夫の釣りは筏のチヌ釣りなのですが、
チヌ以外はリリースしてくるのですー
たとえそれが赤い鯛だとしても!
おまけにチヌのお味はイマイチでしてー

防波堤のアジ釣りで十分なんですけど~~(*´з`)
Commented by nousagi-67 at 2015-06-14 07:12
rerereさん、私も昨日換気扇とガス台周りの掃除をしました
掃除後はしばらく油ものを作りたくないのですが、昨夜は坊やが好きなから揚げにしました^^
油まみれになって掃除をした昨日は、そういえばけつこん記念日なのでした
Commented by ta-marines430 at 2015-06-14 18:48
おぉ!nousagiさん、おめでとう!
ジューンブライドですね。

あぁ、ここはrerereさんの所!
まぁ、許してくれるでしょう!
私目は、11月なのですが・・・・・
昨年は、きっと何もしていないなぁ・・・
ブログを見直してしても、無記事!

あぁ、rerereさん
チヌってやはり美味しいものでは
ないかも知れません。

私が、覚えているので、一番美味しかったもの!
これ・・・・タコなんですよ。
それも小さいタコ!
投げ釣りで、掛かったんだけど
この味は最高のおつまみでした!!!!!
Commented by rerere68 at 2015-06-14 23:18
nousagiさん、まずは結婚記念日おめでとうございます♥
結婚記念日にガスコンロをピカピカにして、
坊やの好きなから揚げを作られるnousagiさんは
やっぱり良き妻、良き母ですね~^^
Commented by rerere68 at 2015-06-14 23:23
タマリンさん、たびたびありがとうございますっ^^
タコですかー、おいしそう!
タコとかイカとか、新鮮だとおいしいのでしょうね♪


うちのこと、家族のこと、 ほとんどどうでもいいはなし


by rerere68

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


アイ
ラク
ヒコウカイ

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

最新のコメント

suzumeyamaさん..
by rerere68 at 10:48
心配ですね。 腰痛はい..
by suzumeyama at 20:23
焼き鳥が売りの赤い看板の..
by rerere68 at 11:19
赤い看板のコンビニがなく..
by no-usagi67 at 15:00
はい、るぅでございます~..
by rerere68 at 20:13
ん!? スリッパの間に見..
by suzumeyama at 22:55
鍵コメ様、ご連絡ありがと..
by rerere68 at 11:36
suzumeyamaさん..
by rerere68 at 22:08
キャンプ満喫されたようで..
by suzumeyama at 21:48
suzumeyamaさん..
by rerere68 at 10:59

タグ

(470)
(207)
(129)
(100)
(99)
(96)
(94)
(61)
(34)
(34)
(29)
(21)
(20)
(20)
(16)
(15)
(8)
(7)
(5)

最新の記事

あまぞん対策に買ったもの。
at 2016-11-18 10:57
あまぞんぷらいむにはご用心!
at 2016-11-16 11:24
はなパク その364
at 2016-11-12 00:30
盆栽始めました。
at 2016-11-11 12:03
今が見ごろです^^
at 2016-11-08 23:37

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
40代

画像一覧